--/--/--


スポンサー広告
2011/03/30

夜遅くに申し訳ない
そして2月22日2時22分更新というかなりシャラいことをしています
勉強してないのにこんな時間まで起きてます暇です
きっと明日寝てないのでしんどいと思いますが気にしてません嘘です
テスト週間ではノートに授業プリント貼っただけで勉強した気になっています
最後のテストだから頑張ろうと一週間前は思っていましたけど全く思っていない今日この頃
体育のサッカーが異常に面白いですヤバいです
そういえば9月から部費を払っていないです
遠征費も払っていないです
もう何もしてないです
最近は無です
毎朝校舎内に入った瞬間私は無になります





おわり
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
2011/03/30


俺たちが岡山に残り練習してるときに
なんとイモリマコトがブログ更新しやがった


しかもかなりシャラいこと書いていた


まあイモリは野球を捨て
スキーを選んだからいいけど



なぜナカツカリュウセイは行かないのか

練習来ても意味ないし
邪魔なだけだから行けばよかったのに



んで今日は髪切りに行きたかったけど
午前練終わったの2時前

だから家に帰ったの3時頃

もはや午前練では無くなってる

もうちょい早く終わって欲しい


明日休みたいけど
サッカーあるから行きたい

もちろん課題はしてない


かなりれたから寝る





おわり


未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
2011/03/30

野球部のチームメイトであるサシカタが昨日旅立った

サシカタは頑張っているからいいとして
普段頑張らないイモリまでもが昨日スキーに行った


イモリは秋季大会でスタメンを勝ち取り
そのまま彼はレギュラー固定となるかと思われたが
なぜかこのタイミングでプロスキーヤーになることを決意し
野球を捨てスキーを優先した


私は思った…






なんと愚かなんだ…
と。







イモリ




そいえば5月にUVERが倉敷にくるけん
地元のつれと行く予定

かなり楽しみ




最近寝てない


明日も5時起き





イモリはスキー






おわり


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/30

野球部で自称スキー部のイモリマコトが今日旅立った


普段朝練に行かないイモリも今日はスキーのためだけに朝早くからニヤニヤして学校にきてた


私はこれを見て思った…







なんと人徳のない人だ…
と。






まあもっといろいろと書きたいけど
という暇な団体に注意されるからこれくらいにしとく


みんなもがブログ見てあさっては学校に報告するから気をつけて



そういえば学年でジャンピン踊らないといけなくなった

クラスで発表して
21世紀枠で選ばれた







おわり
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/30

今日は午前中に12キロ走った


シャドウ君に抜かされそうになったけどなんとかセーフ


またまたスキー組のイモリマコトがサボった

モンハンしてたらしい

中塚も仮病で600メートルしか走りやがらんかった


そんな中俺達は
12キロ走って
昼ラーメン食って
ジャンピンの練習して
帰宅して
今の状態になっている

もちろん課題はする気無し

明後日実力テストがあるけど正直どうでもいい


シャドウ君の協力のおかげで
今はDSを楽しんでる

ありがとうシャドウ君


シャドウ君ってあだ名をつけた思想家でもある竹中大先輩兼師匠は


疲れたし早いけどそろそろ寝ようかな


おわり

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

